FC2ブログ

プロフィール

マウイ一サーフィインしている主婦 Kana

Author:マウイ一サーフィインしている主婦 Kana

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

GWのマウイ

GWは、皆様いかがお過ごしですか?
マウイは、夏らしい小波も入り、風もそこそこ。
GWでマウイ入りされている日本人の姿もチラホラと海やスーパーなどでお見かけします。
ウエストサイドにサーフィンに向かう道中、面白いペイントの車と信号でお隣になりパチリ
日本髪、傘さして、ウエット着てなぜかサーフィンの不思議な図。笑笑 
皆さま残りのGWもHave a good holidays! 

Happy Easter !

Happy Easter! 

fc2blog_20190422084038c02.jpg
マウイにも春がやってきました。
アップカントリーでは、ジャカランダが見頃です。

fc2blog_20190422083954892.jpg

お花見がてら、土曜日はクラのファーマーズマーケットまで足を延ばしました。
Kula Malu Townで毎週土曜日7時から開催のファーマーズマーケットは新鮮なお野菜や、お花、地元の食べ物にあふれていて
楽しいですよ!
fc2blog_20190422110543d63.jpg

早くいかないと、売り切れちゃうお店も続出なので、8時前には着くように心がけたいです。

お土産にお勧めなのは、オーガニックファームのMaui Beesのハチミツ、マウイの山羊ミルクで作られたキャラメル
小腹が減ったら、モチコチキンロール、バケーション中の暴飲暴食や疲れた身体には、ターメリックのショット、
コンドに帰ってお料理するなら、フィッシャーマン ジェイミーの釣ってきた超フレッシュなマグロやカツオなどなど

fc2blog_20190422105622292.jpg

イースターサンデーの今日は、お天気も良くビーチではカメさんが甲羅干し
最近のマウイのカメたちの間で流行ってる?!
5-6年前まではこんな光景は見なかったけれど、今では、ホキパなんか多い日には50匹くらいのカメが
上陸して甲羅干ししています
サメが増えたから、うかうか水中で昼寝出来ないのかな?(笑)

fc2blog_20190422105704f5d.jpg
神様の創られた自然は素晴らしく、今日もALOHAとLOVEにあふれたマウイ島の日曜日でした
皆さんもよい週末を!


メールの不具合

info@mauidayz.com 宛のメールに不具合が生じているようです。
恐れ入りますが、今後のお問い合わせは、 mauidayz@gmail.com までよろしくお願いいたします。
ご迷惑おかけしており、申し訳ございません。

Kana Saita

バレンタインデーセールのお知らせ


マウイカマオレ、キヘイアカヒ、シュガービーチなどの予約でお世話になってるコンドミニアムレンタルズハワイから、バレンタインデーセールのお知らせです!
本日、2/14~20までのお申し込みに限り、25%オフ!旅行期間は、本日より12/20迄です。旅行日程、人数、希望物件をお知らせ頂きましたら、お見積もり差し上げますので!ドシドシお問い合わせ下さいね!
お問い合わせは、mauidayz @gmail.comまでどうぞ!

日本の秋

毎年秋は、日本へ里帰りしてきます。
今年も、写真展を兼ねて11月に2週間ほど行ってきました。
写真展に来て下さった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで大盛況。ご記帳いただいた方を数えただけでも150人以上はご来場いただいたようです。

IMG-2825.jpg
写真展が終わってからは、一息つきに箱根へ。紅葉がきれいでした。

IMG-2814.jpg

IMG-2817.jpg
お天気にも恵まれ、富士山もくっきり!カマに見せてあげたかったな、、、

IMG-1547.jpg
話題のチームラボにも行ってきましたよ!
デジタルの波に揉まれるのは、本当の波に揉まれるよりある意味眩暈がしました。
IMG-1536.jpg
暗いわ、眩暈はするわで、80代の母も連れて行ったけれど、可哀そうなことしちゃいました、、、
ちなみにうちのオットも長くはいられず、、、、(苦笑)60代以上はダメですな!

IMG-2832.jpg
日本へ行ったら必ず食べるのはラーメン!!今回は葉山で頂いた、塩ワンタンメンが絶品でした~

帰国したころから、だんだんと寒くなったようですが、その後夏日もあったとか?
なんだか世界中変な気候ですが、皆さん風邪などひかないで冬を乗り越えてくださいね。
寒い日本を脱出したくなったら、マウイへ~~!お待ちしております。

かしこ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ