fc2ブログ

プロフィール

マウイ一サーフィインしている主婦 Kana

Author:マウイ一サーフィインしている主婦 Kana

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ウェブサイトリニューアルしました!

ここ数か月とりかかっていたプロジェクト、マウイデイズのWEBリニューアルがようやく終わりました!
よくやった私!!((笑)

URLは今まで通り、 http://www.mauidayz.com/ 
ですが、デザインや写真は一新しましたので、どうぞ見てみてくださいね。

MD WEB1

マウイデイズならではの、アコモ選びができる、「目的で選ぶアコモ」 はちょっと他にはないと自負しております、えっへん!(笑) 

MD WEB2

他にも、作り始めたらついついハマって長くなり、マウイブリーズ並(!?)に充実した、レストランページにもご注目~~!
レストランページ 1 
レストランページ 2 


まだまだ、携帯サイトの編集や、ブラウザによって表示が変になるのを修正したり、課題は多いですが、長~い宿題をようやく終えた気分です。

さて、そこで、なぜにリニューアルをしたのかといいますと、実は長年マウイデイズを一緒に営んできた、WEB担当のAYAKOが
4月をもって円満退社したのです。と言うわけで、これからWEBのアップデートするのどうするよ?!と言う事で、この際一気に
作り直してみたと言うわけです。
マウイデイズのAyakoファンの皆様には寂しいお知らせかとは思いますが、彼女は引き続きハイテックでは、今の所、月、木曜日の
午前中に勤務しておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。
Ayakoと二人三脚で開業してきたマウイデイズを、これから一人でやっていくのは寂しい限りですが、独り立ちして頑張っていきますのでこれからもマウイデイズをよろしくお願い致します。

kanaayaphoto.jpg
さすがに詐欺と言われそうな、10年ほど前の、二人のスタッフ紹介写真。(笑)なつかすぃ~~





スポンサーサイト



<< ハリケーン Lane と 台風19号 | ホーム | 新装オープン Tanpopo >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム