波なしだった2017年の夏

波情報
09 /11 2017
fc2blog_20170912050414ff0.jpg

はぁ~~~~、今年の夏は本当に波がない夏でした。
6月から9月まで、頭オーバーになったのは6月にたったの2回、、、、
その後7月、8月の2か月は本当に波なし~~。
お?!今日はちょっとあるぞ?!って言う日で、スネだった波が膝になったくらいでした。
とほほ、、、、

でも海では遊びた~いというあなた!!
波がない日は、ダイビングコンディションは絶好なので、こんな時にチャレンジしてみてくださいね~
写真は、この日曜日。、
いつもはサーフィンばかりの我がファミリーですが、ドイツからやってきた息子の彼女が
ダイビングしたい~というので、私は3年ぶり、息子は15年ぶりくらいに潜ってみたら、
とーっても気持ちよかったです。

波乗りの写真ばっかりアップしているうちの旦那さんですが、実はダイビングが本業だったりします。(笑)
マウイは海の中も楽しいよ~~。田舎者のマウイのカメはすれていなくて、超間近で見れたりします。

ダイビングのお申し込みは Zero Gravity Maui へどうぞ! 
http://www.zerogravitymaui.com/


コメント

非公開コメント

Maui Dayzスタッフ Kana & Aya