FC2ブログ

プロフィール

マウイ一サーフィインしている主婦 Kana

Author:マウイ一サーフィインしている主婦 Kana

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

冬のおもひで、、、プライドオブマウイ サンセットカクテルクルーズ

Pride1.jpg

ちょっと前の話になりますが、ツアーの視察と言う事で(え?吞みたいだけじゃなくて?!と言う声が聞こえてきそう)
プライドオブマウイのサンセットカクテルクルーズに行ってきました。
通年催行されているツアーではありますが、お勧め時期はやはりクジラの時期!

Pride5.jpg

マアラエアの港を出港してすぐにこんなゴージャスなクジラのブリーチングが見れちゃいました。
Photo by Ayako ←酔っぱらう前なので、よく撮れている(笑)

カクテルクルーズは各種あるけれども、呑兵衛のワタクシと彩子の参加の決め手は、
他社のカクテルクルーズは飲み物チケットを渡され、一人2杯まで、それ以上は追加料金なのですが
プライドオブマウイは、なんと飲み放題なのです~!!ヽ(≧∀≦)ノ

Pride2.jpg
カクテルもワインも種類は豊富

Pride3.jpg
生ビールも、この品揃え!

Pride4.jpg
出港すると間もなく始まる生バンドの演奏

Pride6.jpg
真ん中の女性は、昼間のプライドオブマウイのモロキニ島スノーケルツアーでガイドを務めるMihoさん(独身!)
長年働いているけれどカクテルクルーズには参加したことがないというので一緒に行ってきました~。
クルーのみんなにドレスアップしているミホを初めて見た~と絶賛されておりましたよ。

チーズなどのププがサーブされた後は、お食事が並びます。
が、この頃にはすっかり酔っ払って、写真撮り忘れてパクパク食べちゃった私たち、、、

sunset-cruise-2.jpg
と言う事で、プライドのサイトから写真を拝借

カクテルクルーズなので、軽食なのかな?と思っていたら、とてもしっかりしたお食事でした。
メニューは ベイビーバックリブ、ハニージンジャ―チキン、シュリンプカクテル、アーティチョーク&ディップ
デザートもケーキが2種類くらいありましたよ。
ケータリングはプライドのオリジナルケータリング部作だそうで、どれも美味しかったです。

クジラの時季じゃなくても、毎日きれいなサンセットも見られるサウスマウイの海をクルーズしながら
お食事とお酒の楽しめるこのツアーお勧めです!

プライドオブマウイのカクテルクルーズは、火、木、金、、土曜日の開催、4:45PM マアラエア出港です。
料金は、2016年5月現在
大人$74.95、子供(3-12歳)$54.95、2歳以下のお子様は無料です。

音楽好きの方には、以前にもご案内したパシフィックホエールファウンデーションのアイランドリズム
カクテルクルーズもお勧めですよ。(こちらは一人2杯までですけど)

マウイのサンセットタイム、是非船の上からも楽しんでみてくださいね
お問い合わせは info@mauidayz.com までどうぞ!


Pride6.jpg
スポンサーサイト

<< マウイの波情報 5/12(木) - 5/18(水) 2016 | ホーム | マウイの波情報 5/5(木) - 5/11(水) 2016 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム