
スポンサー広告 | --/--/-- --

短期間のみのレンタルですがノースのお得物件!

Jammies2FLiving.jpg

期間限定ですが、お得物件のご紹介です。
ハイクコミュニティセンター近くの一軒家の2階、2ベッドルーム
ご存知、ハイテックのジョン・チウ&チハギちゃん所有の物件で、階下には元ハイテック従業員で
今はフィッシャーマンとなったジェイミーが住んでいるので、フレッシュなお魚も入手可能ですよ~。
気になるお値段は、$99/泊+TAX、$650//Week+TAXです。
(1週間未満のご滞在には$50クリーニングフィーがかかります)

Jammies2FLanai.jpg
広々としたラナイでBBQも素敵です

Jammies2FView.jpg
裏庭の景色は、広大なグリーン!フィッシャーマンジェイミーがハーブを栽培していて、いい香りが漂ってきます。多分おねだりすれば分けてくれますよ!

Jammies2FBR2.jpg
各ベッドルームは、クィーンサイズベッドが1台づつ

Jammies2FBR.jpg
2~3名または、2カップルの滞在にぴったりですね。

Jammies2FBath.jpg
バスルーム。寒いハイクには嬉しいバスタブもあります!

5/7-7/6までの期間限定ですが、いかがでしょう?
ホキパまで車で10分弱
ハイクのヨガスタジオ Shala UaOaまで車で10分ちょっと
マリコガルチまで10分
と、サーファー、ウィンドサーファー、スタンダップサーファー、ヨギーにもおすすめの物件です。

お問い合わせは、マウイデイズまでどうぞ!

thame:ハワイ genre:旅行
お得情報ーSpecial | trackback(0) | comment(1) | 2013/04/22 Mon
<< マウイの波情報 4/11-4/17 2013 | home | 盗難にご注意! >>

Comment

わわー素敵ですねー!
しかもリーズナボー!!
2013/04/27 Sat| URL | じゅんこ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
