スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗難にご注意!

お知らせ
04 /12 2013
AokiWedding1.jpg
Photo By Hiro
先日、マウイリピーターのお客様の素敵なウエディングがありました。

AokiWedding_20130413114411.jpg
お仲間も沢山参列されて、毎日みんなで波乗り&ウィンドサーフィンを楽しまれ、楽しく過ごされています。

が?!
帰国前日の今朝、事件は起きました。
宿泊先、ルアナカイの駐車場に止めていた車の車上から、ロングボード2枚と、SUP2枚が盗まれてしまったのです。盗まれてしまった板は、ハイテックからのレンタルでしたので、もちろん賠償責任があります。幸い、海外旅行保険に加入されていたようなので、後日払い戻しはあるでしょうが、一旦は支払いをし、警察にポリスレポートを取りに行ったりと、てんやわんや。

皆さん、くれぐれも、サーフボードなどは、車上に積みっぱなしにせず、お部屋の中、もしくは車内にしまってくださいね。残念ながら、ルアナカイ、マウイサンセットの駐車場では、以前にも同じような盗難事件が起こっていますし、他のコンドミニアムももちろん油断はできません。

やはりちょっと高くついても、車内積みができる、ミニヴァンやSUVをレンタルするか、もしくは、ボードなど運び込みやすい、1階指定をしましょう。
マウイサンセット、ルアナカイは、1階リクエストも可能ですので、ご予約の際にご希望をマウイデイズまで、
お知らせください。

もう1つ、1階に滞在されるお客様は、戸締りにもご注意!
寝静まったり、シャワーを浴びているあいだに、ラナイの網戸から侵入され、貴重品を盗まれたという例もあります。寝る前や、シャワーを浴びる時にリビングに誰もいなくなる時は、必ずラナイのドアも締めましょう。

マウイは、治安の悪い方ではありませんが、夏休み期間などは特に、盗難事件が多発します。
(おそらく夏休み中の子供たちの悪さ?)
どうぞ、気をつけて、楽しいバケーションを過ごされてください。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お礼とお詫び

マウイ滞在中は大変お世話になりました。
皆様とお会いしたりお話出来た事がなによりの喜びです。
また、HIROさんに撮ってもらった写真は宝物です。
ありがとうございました。

そして・・・
盗難の件・・・
反省の一言ではすまされない程で、スタッフの皆様や、レンタルさせて頂いたお店の方々にご迷惑、ご心配をさせてしまった事を深くお詫び致します。
次回はこのような事が無いように遊びに行きますので、またよろしくお願いします。

素敵な結婚式でしたのに、最後にとんだ災難でしたよね。もうすぐ、ポリスレポート届くと思いますので、郵送しますね。

これに懲りずに、またマウイにいらしてくださいませ。
お待ちしております。

Maui Dayzスタッフ Kana & Aya

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。