fc2ブログ

プロフィール

マウイ一サーフィインしている主婦 Kana

Author:マウイ一サーフィインしている主婦 Kana

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Keiko先生のZOOMフラレッスン

Keiko.png

3度目の緊急事態宣言に突入してしまったGWを皆さんいかがお過ごしでしょう?
マウイは、白人観光客はほぼ以前と同じくらいで戻りつつあるのですが、日本人の姿をお見掛けできないのは寂しいです。

外出もままならないGW中に、少しでもマウイの空気を感じられる、Keiko先生の ZOOM フラレッスンはいかがでしょう?
すでに何人かのマウイデイズのお客様も、ZOOMクラス体験済みで、楽しんでおられるようです。

以下Keiko先生からのご挨拶です。

こんにちは!
マウイに住んでいますKeikoです。(プロファイルは、 マウイデイズ さんのアクティビティー内に記載されていますので、そちらをご覧ください。https://www.mauidayz.com/hula-lesson)
この度、”ズームフラ”を始めさせていただきす。少しでも多くの人に私がここマウイ で受け取っている、マウイの「優しい自然」からの「愛」、そして「フラの本質」を 皆さんとシェアさせて頂き、今のこの地球にとって「特別な時期」を皆さんと一緒 に楽しく乗り越えていけたら嬉しいな、との思いから開催することにいたしました。
実際にお会いしてのワークが確かに一番嬉しいことですが、どこの国にいてもこうし てお顔をライブで見ながらお会いできるズームフラ。
今ある状況の中で、できるだけ自分の気分が上がることを行動する。そうすると、 心の中が、何かほわっと温かくなりませんか?
お1人様〜3名様のプライベートのクラスになりますので、皆さんそれぞれのペース に合わせて、ベーシック、メレ、他にハワイの文化、ハワイ語なども取り入れながら 進めていきます。(お一人様$80・1時間〜)その他、ご要望または詳細、ご質問
がありましたらお気軽にMaui Dayzのカナさんへお問い合わせください。それで は、 A Hui Hou!


ご質問や、具体的に参加されたい日時などのご相談は、mauidayz@gmail.com までお問い合わせください。
では皆さん、それぞれに出来る形で、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。


PuaMeliano.png


Kupukupu.png
スポンサーサイト



| ホーム |


 ホーム