fc2ブログ

プロフィール

マウイ一サーフィインしている主婦 Kana

Author:マウイ一サーフィインしている主婦 Kana

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のタクとマウイの近況

fc2blog_20210317060711975.jpg
7月生まれのタクちんも、あっという間に8か月となり、体重25キロになりました。
あっという間の成長、寂しい~。またパピーに戻らないかしらん

さてさて、マウイの近況や旅行事情など、お伝えしようと思いつつも、ルールもころころ変わるもので
ついついご無沙汰してしましました。

今週から春休みに突入したこちらは、アメリカ本土の旅行客の数は、ほぼほぼ以前と同じくらいに戻っていますが
日本からの観光客は、ほとんどお見掛けすることはありません。
でも、もうそろそろ我慢ができないマウイ切れ(笑)のお客様からは、ぼちぼちお問い合わせいただいております。
管理会社によってもお支払いやキャンセルポリシーは異なりますが、調べているとコロナ以降は、どこも
条件が緩くなっているところが多くなっておりますので、ご興味ある方はお問い合わせくださいね。
予約状況的にも、夏の予約が始まった感じで、秋以降はまだ空室も結構あるようです。

余談ですが、ただいま咳風邪をひいていて、あまりに咳が止まらないので心配になった私はPCR検査を受けてきました。
マウイ住民は、検査料をマウイ郡が負担してくれるので無料、ドライブスルー方式で、とてもお手軽に、結果も数時間内にわかりました。
(結果はもちろんネガティブ)
早く、ワクチン接種や、PCR検査がもう少しお手軽なものになって、旅行しやすいくなるといですね。
スポンサーサイト



| ホーム |


 ホーム