マウイの波情報 4/17-23 2014

波情報
04 /23 2014
fc2blog_201404241220552c4.jpg
fc2blog_201404241221298cd.jpg
先週末は、Moorey Challengeと言う、ビーチの障害物競走ゲームがありました。
私は参戦しませんでしたが、友人のオータムとユウジの応援へ。
かなり楽しそうでしたよ~。次回は11月だそうです。詳細はこちら http://www.moreyinc.com/


4/17(木) - 4/23(水)
天気:    晴れ&曇り ところによって雨 強風       
平均気温: 29℃ 
平均水温: 26℃ 
ウエット: べストまたは厚手のラッシュガード
4/17(木) - 4/20(日)
前半の平均サイズ:  キヘイからラハイナにかけてのサウスサイド
うねりの要因:   East、Southのうねり  
今週前半のベストポイント: サウスサイド1/2-1Feet
季節の変わり目で、目立ったうねりもなく島中スモールコンディション。東うねりはあるが、毎日かなり強めのトレードウィンドが朝から吹きまくりで、ノース、カフルイタウンサイドは全滅。サウスサイドは、早い時間は風が弱いポイントもあったが、サイズはヒザ~コシと地味目で、ロングやSUPの姿のみ、ショートは無理な日々。
4/21(月) – 4/23 (水)
後半の平均サイズ:  1-2FEET   
うねりの要因“    South、Eastのうねり1-2Feet
今週後半のベストポイント: Kihei Kalama Bowls 1-2FEET
引き続きの小波で、強風。サウスは若干週明けからサイズアップしたが、それでもたまのセットがムネあるかないか、、、ノースはうねりもなく、強風。NWのうねりが3-5FEETの予報だったが、ホノルアに回り込むには至らず

Maui Dayzスタッフ Kana & Aya

