
スポンサー広告 | --/--/-- --

マウイの波情報 5/24-30 2012

260px-White_shark.jpg
5/26、マケナサイドでオットがダイビング中に、5-6Mのグレートホワイトシャークを目撃!!
タイガーシャークも怖いけど、ホオジロザメ、もっと怖いじゃん!!マウイにもいるんですね~、、、、
あ~、怖い、怖い!!


マウイの波情報
5/24(木) - 5/30(水)
天気:   晴れ時々曇り  強風
平均気温: 27℃ 
平均水温: 25℃ 
ウエット: ベスト、ラッシュガード

5/24(木) - 5/27(日)
前半の平均サイズ: 0-1Feet
うねりの要因:  South 0-1Feet East 2-4Feet 
今週前半のベストポイント: 特になし
引き続き東からの風が強く、風を交わすサウスやウエスト方面はスモールコンディション。
ラハイナでやっとセット腰歩かないかで、遅い時間は風も入りジャンク。東うねりの影響があるノースサイドは、2-Feetあっても、強風で全滅。
5/28(月) – 5/30 (水)
後半の平均サイズ:  0-2Feet
うねりの要因“ South1/2Feet East1-3Feet
今週後半のベストポイント: 特になし

前半に同じく、風波オンリーで、どこもいいところなしだが、メモリアルホリデーの3連休とハワイのパブリックスクールは早くも夏休みに突入し、波もないのにサウスサイドは激混み!
混雑状況:   ハワイの子供たちは夏休みに突入し、メモリアルデーの3連級もあり波もないのに、混んでいた。

今後の予想: 引き続きトレードはずっと強い予報だが、唯一の朗報は日曜日に少しだけサウスがサイズアップしそう。風を交わすポイントで、少しでも波乗りできればいいのだが、、、、



thame:サーフィン・ボディボード genre:スポーツ
波情報 | trackback(0) | comment(0) | 2012/05/30 Wed
| home | next
