未分類
08 /29 2011


昨日、Face Bookで舞い込んだお知らせ
「ヒューマンソサエティー(日本でいう保健所?)にメスのダックス想定年齢6歳がやってきました。誰かもらってくれませんか?」
に、反応してしまい、見に行ったら、やっぱり、、、可哀想でおいて帰ることはできなくなり、我が家の一員となりました♪

ナル君とは、まだ微妙にライバル心があるようですが、今のところご飯とおもちゃの取り合いはあるものの、喧嘩になるほどではなく、ナルがおにーちゃんになって頑張ってますよ♪

Welcome to My Family!
幸せドッグライフ送ってね!

お名前は、オットは「チャカ」か「チャラ」(爪の音がチャカチャカちゃらちゃらするから)
私は、「チタ」(ハワイアン訛りのシスターの意)がいいと、まだ決まらず、考案中でーす。

Kanav

Maui Dayzスタッフ Kana & Aya