新・マウイランチ名所

KimiNabe.jpg
昨日まで、キッチンで振り向けば、キーちゃんが遊んでいたのに~、すっかり寂しくなった斉田家です。
細川プロは、本日からオアフ入り。
KimiBD2.jpg
今回の細川ファミリー滞在のハイライトはキーちゃんの1歳のお誕生日♪一緒にお祝いできて嬉しかったです。
お誕生日当日はアントニオのティラミスに蝋燭1本立ててお祝いお誕生日おめでとう、キミちゃん♪

話し代わって、マウイの新ランチ名所を発掘しましたよ!
北うねりが決まれば、極上ブレイクの出現するカフルイハーバーに最近ランチワゴンが多々出店するんです。
細川ファミリー&カメラマンのパクちゃんとヨガの帰りに寄ってみました。

KHLunch2.jpg
肉好きのうちのダンナさんは、こちらのBBQワゴンで
KHLunch3.jpg
エビとBBQリブ(カルビ)のコンボ、8ドルなり

KHLunch4.jpg
ワタクシ、細川プロとパクちゃんは、こちらのシーフードワゴン
KHLunch.jpg
マヒマヒのラップ。ガーリックの効いた衣をカリッと揚げてメキシカンのトルティアでたっぷりの野菜と巻いてあり、とっても美味しかった~~。パクちゃんはポキ丼をチョイス。ポキだけのお持ち帰りのできるみたいです。各8ドル。

その他にも、ガーリックシュリンプがメインのエビ屋さん、チャイニーズ系のワゴンはチャウファンや、チキンヘッカ(チキンと春雨の煮込み)など、どれも$6~$12くらい。
テトラも見えるハーバービューではありますが、オーシャンビューの新ランチスポット、オススメですよ~

By Kana



マウイのバケーションコンドミニアム,
ホテル手配、レンタカー、オプショナルツアーの手配
Maui Dayz www.mauidayz.com

グルメ情報 | trackback(0) | comment(1) | 2011/01/29 Sat
| home | next