恒例ハイテッククリパ

マウイおもしろ情報
11 /30 2010
HT XmasParty 013
サンクスギビングが終わると、翌週には開催される、毎年恒例のハイテッククリパ!
今年は、すごい商品Getしちゃいましたよ~~~~!!!

HT XmasParty 015
Yeah!!





なぁ~~んて、訳はなく、、、、、

今年もくじ運悪く
(パイレーツと呼ばれるスタイルでプレゼントがオープン&スティールされていくのです)
なんと51番中50番を引いた私、よりにもよって、51番からスタートしたため、
2番目には呼ばれちまったワタクシ、、、、

それならば、ワタクシが欲張りばばぁに扮して、みんなのためにも気になるであろう
「大きなツヅラ」を開けてあげようじゃないの!と、デカイの狙い!!

当然、このサーフボードがワタシの手元にあったのは、約10分ほど、盗まれていきました~。

そしてお次がコレ、、、↓
HT XmasParty 016
まぁこれは、無事にもって帰れたとしても愚息にスティールされたでしょうが。(笑)
無事?!10分後くらいにはスティールされました。

そして、次に大きなツヅラは、ロングボードが入っていそうなデカイ包み!
もうやけっぱちでコレ行くしかないでしょう、持ってけドロボー!

ヒントが書かれている紙切れには
「コブラファクトリー(サーフテックのボードが作られているタイの工場名)で作られたもの」
と書いてありましたが、騙されないぞぉ~~
だって、箱持ち上げたら、明らかに軽いんだもん

で、出てきたのはこちら
HT XmasParty 017
なんじゃこりゃ?
スターボードのボードラックの一部、、、、
コレはさすがに誰にもスティールされることなく、お持ち帰りでしたわ。

HT XmasParty 019
しょうがないので、我が家のゲストルーム入り口の玄関マットとなりました。

その他の商品は、

$250のキャッシュが入ったお財布
Quick BladeのSUPパドル
32インチ液晶TV
Go Pro サーフボードなどに取り付けられるHDカメラ(コレ一番人気だったかも)
I-Pod Touch
その他、Da Kine、Billabong、Lost、Volcom、Nixon、Free Styleなど各種メーカーさんの
グッズが一杯つまったバッグなども人気でしたね。

スカは
折れたサーフボード
ゴムのターキー人形
古いテニスラケット
長髪のカツラ

などなど、、、

1つヒントの紙に「アヤコとカナが2番目に好きなスポーツ」と書かれた物があり
出て来たのは、やっぱりね!のPrimo Beer 1ケース でした。(笑)

あやこさんは今年は、お引越しで忙しく欠席。
サンクスギビングの休暇でマウイに戻っていた愚息は、パーティーに飛び入りさせて頂き
なんと、Nixonの腕時計、財布2個、ジャケット、ベルトなどをGetしてご機嫌でした。

究極にスカなプレゼントでしたが、パーティー自体は楽しかったです。
プレゼントはサンタさんがきっと素敵なサーフボードを持ってきてくれるはず???

By Kana




マウイのバケーションコンドミニアム,
ホテル手配、レンタカー、オプショナルツアーの手配
Maui Dayz www.mauidayz.com


Maui Dayzスタッフ Kana & Aya