変なノリモノ

66.jpg

新しくハイテックに入荷されてきたデモボード。
StarboardのSUP 6’6”  へ~んな形ですね~(笑)
今、読んでいる村上春樹の小説に「福助頭」という頭でっかちな人物が登場するんですが、これは「福助頭SUP」とでも言いましょうか??

早速、小波のラニオポコで試乗。ライダー愚息
smpoko440.jpg
こんな風に、、、?
smpoko441.jpg
グリグリしたり
smpoko201.jpg

ぐっとた溜めて
smpoko205.jpg
バッシン!とかやるボードみたいです。

ad.jpg

ワタクシも数本乗ってみましたが、お風呂の蓋に乗っているような、奇妙な感触。
グリグリ、バシバシ、パンパン、していないと、スピードが出ずとまってしまう、、、、
2本乗ったら足が疲れちゃいました。

やっぱり波乗りは、、、、、、
smpoko 432
こんな感じで、
smpoko243.jpg
ゆったりと
smpoko273.jpg
優雅でなくちゃ♪と思った次第のロングボーダーのワタクシでございました。(笑)

ハイテックには、他にもStabboardの7'11"や、8'5"、アライアなど、デモボードがございます。$20~$35でレンタルできますので、ご興味のある方は是非!


By Kana



マウイのバケーションコンドミニアム,
ホテル手配、レンタカー、オプショナルツアーの手配
Maui Dayz www.mauidayz.com

thame:サーフィン・ボディボード genre:スポーツ
波乗り日記 | trackback(0) | comment(2) | 2010/06/28 Mon
| home | next