卒業式2010

マウイおもしろ情報
05 /28 2010
先週末は、マウイの公立高校の卒業式ラッシュ
今週末は、卒業パーティーラッシュです。

そのせいで、昨日のCostcoはパーティーの買出しの人たちですごい混雑でしたよ~

Cereal.jpg

Costcoで思い出した!最近のお気に入り商品はコレ!このシリアルうまいっす!日本のCostcoにもあったら是非お試しあれ。普通にミルクかけて食すもヨシ、スナックのようにミルク無しでつまむもヨシ、アサイボウルに入れてもGoo!

話が逸れましたが、先週末の卒業式の様子です。

kai-graduate 006
こちらは、Maui Highの卒業式。学校ごとにテーマカラーが決まっており、こちらは男子がブルー女子がホワイトのガウンを羽織ります。セレモニーの後に卒業生にあげるレイも、この学校のカラーのリボンで編んで手作りする人も。
私は、カップヌードルレイでしたが(笑)

kent-graduation 080
こちらは、Lahaina Luna High School、男子がレッド、女子がホワイトで、おめでたい感じ~

このたびめでたく卒業されたのはこちら
kai-graduate 019
鈴木家のご子息Kai
十数年前こんなだったのによぉ~、立派になってよぉ~、おばちゃんは嬉しいよぉ~(写真左)
smlKaiKaz.jpg

そして、もう一人の卒業生Kent
色々と苦労したけど、日本の高校も、こっちの高校も立派に卒業しちゃったツワモノ!
kent-graduation 008
ちなみにこの人の十数年前は、
KentUp.jpg
こんな!(笑)かわいい~

こちらでは、高校の卒業式は、日本の成人式に値する感じで、高校卒業したら大人!親の役目は終わり!
と言う意味も含めて盛大にお祝いします。

が、実際の所、我が家の愚息も2年前に卒業していますが、まだまだお手間もお金もかかりますわ~~
引退できる日は、まだまだ遠い~??


By Kana



マウイのバケーションコンドミニアム,
ホテル手配、レンタカー、オプショナルツアーの手配
Maui Dayz www.mauidayz.com


Maui Dayzスタッフ Kana & Aya

