Girls Surf Fun!!

未分類
04 /26 2010
Yoko@Bay.jpg

先週より、マウイ入りしている、古市陽子ちゃんに加え、
先日のブログの「Come Join us!」にまんまと釣られて
オアフより、1泊2日のマウイ弾丸ツアーでやってきた、Mimi&Juri
lunch@knpl.jpg
私もすっかりプチサーフトリップ気分で楽しんでおります♪

Bay.jpg
エアポートから直行したのは、もちろんHonolua Bay!

Girls@Poko.jpg
そして、Girls in Launiu Poko

Yoko@Poko.jpg
Yoko Photo By Tomoko

udeppushiGirls.jpg
ふふふ、こういうメンバーが集まると必ず撮ってしまう、筋肉番付フォト(あ~カメラマンでよかった。ホッ!)
一番右のヒト、病み上がりで、実力発揮できてないのが残念です(笑)

HappyHour.jpg

この日の第2ラウンドは、貸しきり状態だったラハイナハーバー♪
Girls Longboarder x 4人と、ショートで愚息KAZUMAの5人だけ!ありえな~いHappy Surf Timeのあとは
もちろん!Beer 片手にHappy Hourです。
Lahaina.jpg
サンセットもきれい

Tiffanys.jpg
そして、〆は忘れちゃならない、マウイの名所、Tiffany's でアヤコも加わりDinner

APO.jpg

「来る気になれば、こんなに近いんだマウイ!」と二人とも言いながら、
City Girls Mimi と Juriは、最終便(10:50PMなんてフライトがあるんですよ!)
でオアフへと帰ってゆきました。

そう、ネイバーアイランドは思ってるより気軽に来られます!
波が上がる情報聞きつけてからでも、手配は可能!
オアフで人込に疲れたらふらりとマウイに来ませんか?
マウイデイズとKanaのサーフガイドで、弾丸マウイツアーも大充実になるはず!
お問い合わせは、Maui Dyazまで (とちゃっかり、〆は宣伝で終わるMaui Dayz、さすがだな~、笑)








Maui Dayzスタッフ Kana & Aya