
スポンサー広告 | --/--/-- --

ヒロさんBD & Stylistics

久しぶりのAyakoです。
年初の誓いはどこへやら、今年もブログあまり書かないまま1年が過ぎてゆこうとしています、、、、、。反省。

昨晩はカナのご主人ヒロさんがお誕生日だったので、キヘイのイタリアンレストラン「アントニオズ」でのバースデーディナーにお呼ばれしました。美味い美味いと評判でずっと行きたかったお店だったので、ようやく行くチャンスが出来てハッピー 
期待を全く裏切らず、本当にピザもリゾットもパンも前菜も何もかも美味しかったです。マウイでイタ飯食べたくなったら絶対オススメです、ここ!!場所はキヘイのアゼカプレイス、LONGS DRUGSの左側の角。

hiroBD.jpg
皆にもらったプレゼントを身につけるヒロさん。歳を1つ重ね、ますますガンコな、、、、じゃなくてステキなおじさまになって下さいね~。

そして今晩はSTYLISTICS(スタイリスティックス)のコンサートへ行って参りました。
ユーアーエブリーシング~エブリシングイズユ~ 
とか
ユ~メイクミ~フィ~ルブランニュー~~
などの往年の名曲を生で聞けてサイコーでした!
いい音楽を生で聴くというのはいいもんだ、と改めて痛感。

stylisticspic.jpg

一番安い$25のチケットで3階席だったけど、こんな感じでステージはバッチリ見えるし悪くなかったです。(写真はメンバーが去った後、、、、。つい小心者なものでパフォーマンス中は撮りそびれ。)

stylistics.jpg

こんな楽しいイベント続きで全然新年を迎える準備が出来ておりません、、、、、。
明日の大晦日は1日ドタバタになりそうです。はぁ~~。

皆様良いお年をお迎え下さい。
Aya


マウイのバケーションコンドミニアム,
ホテル手配、レンタカー、オプショナルツアーの手配
Maui Dayz www.mauidayz.com





未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2009/12/31 Thu
| home | next
