Girls(アラフォー?) Honolua Day

波乗り日記
08 /31 2009
土曜日に入ったノーススウェルはいったんサイズダウンしましたが、
月曜日からは新たなノーススェルが入るとの予報だったので、
今日はアラフォー奥様サーフチームで、Ayako号に便乗し、
プチサーフトリップ気分でホノルアまで行ってきました。

GirlsHonolua083109.jpg

サイズはセットムネ~カタの本日のホノルア。ビューティフル!

Ara40Honolua.jpg

そして、本日のアラフォー奥様サーフチーム(形容詞はなしで!笑)

今日はメインとなったポイントと言うピークには約25名、
ケーブ10名、ケイキボウルズ10名くらいとかなり混んでおりました。
上手い人も多く、波取りは激戦でちょっと不完全燃焼気味、、、、、、

ではありましたが、みんなで行けばたのしぃ~ランチタイムが待っている♪
向かった先は、、、、
Pinkwagon.jpg
ラハイナのピンクワゴンです。ラハイナのサトウキビ列車駅入り口付近に、平日のランチタイムに出店していますよ~。どれを食べても美味しいプレートランチ、いつも何にしようか迷います。

NobusanLunch2.jpg
今日は、すでに品切れとなったおかずもあり、リクエスト通りとは行かず、
「いろんなの少しずつ入れるから、カンベンして~」とオーナーのNobu さん。
「うん!そっちのほうが幸せ!」と主婦一同頷く。(笑)
 ハンバーグに、醤油チキンに、スパゲティーミートソースにマカロニサラダ。ひゃ~、超炭水化物!
なぜか、草食動物っぽく見えたらしいTomoちゃんだけグリーンサラダだったの、
どういうこと、ノブさん?!(爆)
Nobusan.jpg
↑オーナーのNobuさんです。いつも美味しいランチありがとう!
買ってる間に、ダイバーチームRは来るわ、うちのだんなもダイビングの仕事終えてくるわ、
今日も大繁盛でしたね!
売り切れ御免で引き上げちゃいますから、確実に食べたいお客様はお早めに!
朝10時半頃から出ていますよ。

Lunch@Poko.jpg
ラニオポコの木陰のベンチでランチタイム~♪

美味しいランチに美味しい波で大変幸せなマウイの主婦でございます。
(でも言っとくけど、毎日こんな生活をしているわけではありません!
マジで!この日も帰ってからマウイデイズの二人は少なくとも仕事してるから~~~!信じて~)



By Kana



マウイのバケーションコンドミニアム,
ホテル手配、レンタカー、オプショナルツアーの手配
Maui Dayz www.mauidayz.com




Maui Dayzスタッフ Kana & Aya

