シークレットポイント??

金曜日の夕方から、サウスがめりめりとサイズアップしています。

今日は、土曜日だしきっとどこも混むであろうと予測し、
5時起床、薄暗いうちに家を出て、サウスのシークレットポイントへ!!


一番乗りだったらどうしよ~~
一人で入るのちょっといやだなぁ~~


な~~~んて心配は無用でした、、、、

6時前にはポイント着いていたのに、
すでに30人以上のショートボーダー!!!!!!??????
どっこがシークレットやねん!みんな知ってんじゃん!!(苦笑)

Dumps3.jpg

こりゃ、ロングボーダーのおばさんの出番はないわ。
と言うことですごすごと退散。

が、しかしどこへ行っても超混んでいる、、、、コリャどうしたものか、、、

が、見つけちゃったんです!!!


普段は割れることのないポイントで、みんなが素通りするようなとこが、
めりめりとアウトサイドで割れいるのを!

セットにして、4-5Feet
リップは掘れてるけど、ショルダーはマッシーなウォール
私が到着した時点でダッパーが1名のみ!!

こういうのシークレットって言うんだよ~~~~!!!

すみませんが、写真はありません。

初めてのポイントでビッグサイズは、アドレナリンでまくりで、10本も乗ってないけど、
満足度たのちかったぁ~~

その後夕方、もう一度サウスの似非シークレットに行きましたが、、、、
Dumps2.jpg

やっぱり混んでました、、、、、30人弱、、、、?

Dumps1.jpg
DumpsAshry.jpg
アシュリー=通称乗り過ぎねーちゃんと呼んでいますが(笑)、今日はほとんど乗れてなかったですね。
それぐらい混んでた!
dumpsMisa.jpg
日本から遊びに来ているMisaと私は、どうにか1本乗ったって感じ。
でもカメラ持って入ると、波待ち時間もストレスないですね。

明日はどこへいこっかなぁ~~~




マウイのバケーションコンドミニアム,
ホテル手配、レンタカー、オプショナルツアーの手配
Maui Dayz www.mauidayz.com

 




thame:ハワイ生活 genre:海外情報
波乗り日記 | trackback(0) | comment(8) | 2009/06/27 Sat
| home | next