1ヶ月のマウイバケーション

ALOHA!

転職を機に、1ヶ月のマウイバケーションをエンジョイ中のSさんのサーフガイドで、
ホノルアへ行ってまいりました。

SmallBay2/17/09


あいにく波は小さめでしたが、マウイ初日のウォーミングアップにはちょうどよかったかも?
到着後すぐに、ハイテックにて購入された色鮮やかな赤と黄色の「Ole Longoboard」がHonolua
の蒼い海に映えていますね。

S-さん、3本目位に本日のセットをキャッチ!
Shibata@Bay2

とても気持ち良さそうに乗ってらっしゃいました。
インサイドまで綺麗に乗り繋いで、戻ってきたSさんに
「良いの乗れましたね!」と声をかけると、
「最高です!!感動です!!」
と答えるSさんの目にきらりと光るものが、、、。
ガイド冥利に尽きますなぁ~~~

Shibata@Bay

2時間ほどのセッションを終え大満足のSさん。
残りの日々も沢山いい波を捕まえてくださいね!

冬の長期滞在は、ハイシーズンレートゆえに、懐には厳しいですが、
SさんはChuck's Place にご滞在です。
お部屋のオーナーのチャックさん、28泊以上のご滞在には10%OFFにして下さいました!
長期滞在者に優しいアコモとして、要チェックですよ!!



マウイのバケーションコンドミニアム,
ホテル手配、レンタカー、オプショナルツアーの手配
Maui Dayz www.mauidayz.com

 


thame:ハワイ生活 genre:海外情報
波乗り日記 | trackback(0) | comment(1) | 2009/02/19 Thu
| home | next