本日のカナハ

Eddie&Kana@Kanaha

昨日から、貿易風が止まり、ノーススウェルの入っているマウイです。
本日のカナハは、「My Day♪」って感じで、とても良いセットが次から次へと回ってきました。
「神様ありまと~~

写真は、SUPマスター、私てきにはマウイで一番上手いんじゃないかな?と思っている
Eddie氏 と ワタシ

ニッカニカ顔でシャカするより、Eddieさんのようにスタイリッシュなターンをしましょうって感じですな

この後、恵まれた、この日一番のセットの写真は
「今の撮れていたら、私の遺影に使ってくれ!きっと一生で一番幸せな笑顔をしていたに違いない!」
と私は予想したのですが、残念ながらPowerボタンを押すのが間に合わず撮れていなかったとさちっ!

ア、ウソウソ!頑張ったカメラマンはこちら
Hirokichi.jpg
コーブの写真しかなくてごめんよ!


同じ頃、Ayako嬢は、BLでショートボードを久々に楽しんだ模様です。

その後それぞれ仕事へと向かいました。(ここが肝心!これをアピール笑)



マウイのバケーションコンドミニアム,
ホテル手配、レンタカー、オプショナルツアーの手配
Maui Dayz www.mauidayz.com

 


thame:ハワイ生活 genre:海外情報
波乗り日記 | trackback(0) | comment(2) | 2008/11/14 Fri
| home | next