
スポンサー広告 | --/--/-- --

カンフーパンダ

panda.jpg


ずっと続いていたサウススウェルもついに終わり、今日はどこも激小コンディション。
ということで、映画館にまだ行ったことのない5歳の娘との約束を果たすべく今話題の「カンフーパンダ」を観てきました。

ストーリーは、おでぶなシロウトパンダ君がカンフーマスターに成長する、というあまりにも単純明快なんですけど、カンフーアクションのスピード感の迫力に子供達は画面に釘付けだし、パンダのずっこけぶりに私も思わず大爆笑してしまい、結果的に大人も子供もかなり楽しんでしまいました。

映画が終わってからのテロップ流れてるのみたら、声優としてダスティンホフマンやらアンジェリーナジョリーやらジャッキーチェーンなどという大物が出演してたらしい!知らなかった!

日本から遊びに来ている人でも、このくらい単純な映画だと英語があまり分からなくても雰囲気だけで楽しめますし、日本と違っていつ行ってもほぼ確実に座れますから、マウイで映画観るっていうのも意外にいいかもしれませんよ。何よりもあのバケツのような容器に入った巨大なポップコーンを是非見て欲しい、、、、、。

ちなみに今日行ったマウイモールの映画館は大人$9.50、子供$6.50でした。でも昼間の回(夕方5時前?)は割引料金で大人$7なのでお得。日本に比べたら安いですよねー。
映画スケジュールは新聞にも毎日載ってますし、
http://www.mauigateway.com/~rw/movie/megaplex.htm
でもチェック出来ますよ!
Aya


マウイのバケーションコンドミニアムホテル手配、レンタカー、オプショナルツアーの手配
Maui Dayz www.mauidayz.com

            
マウイおもしろ情報 | trackback(0) | comment(3) | 2008/06/23 Mon
| home | next
