アロハエアライン倒産!

AQ.jpg
ひゃ~~~?!
本当につぶれちゃいましたね、Aloha Airline
もう何年も前から、破産宣告はしていたらしいけど、
でも普通に運行していたし、
普通に予約も取ってたし、
昨日だって、バケーション計画立てるんで空き状況調べてても、
普通に空席状況も値段も表示されてたし、、、、、、、、、、、、
それがこんなに突然、明日でおわりっ!なんてアリなの??

もちろん、すでに予約していたお客さんとかは大パニックで、
ほかのエアラインの予約課は電話がなりっぱなしらしいです。
どうなっちゃうんでしょ?
解雇される従業員だって、1900人とか言ってましたよ。
ひゃ~~~?!

残ったは、HawaiianとGo! Airlines ですが、
お願いですから両者とも料金据え置きで!
いきなりとのさま商売しないでください~

レトロなスチュワーデスの広告好きだったのにな
この看板もオアフの空港からなくなっちゃうのかな
AQstewardess.jpg
マウイおもしろ情報 | trackback(1) | comment(7) | 2008/03/30 Sun
| home | next