
スポンサー広告 | --/--/-- --

Da Rush ?

DaRush2.jpg

キヘイになんだか妙なものができましたよ~
Wave Poolというにはちょっとお粗末だけど、人口の波が出来る10M四方位の滑り台のようなもの。
Da Rush というらすぃ。
滑り台の下方から、水が斜面の上に向かって噴出されていて、
上から滑り降りてくる人は、ボディーボードや、ウェイクボードのようなものに乗りながら、波乗りもどき?をしながら斜面を滑り降りてくるのです。
入場料は1時間で$50、1日$90位するらしく、入る気にはならなかったので↑の写真は、外から車によじ登って、とってみたのでちょっとわかりにくいけど、、、、

興味のある方は、キヘイのカラマパーク向かいにある76というガソリンスタンドの裏手にあります。

なぜか今日も、ローカルボーイズたちで、賑わっていました。
う~ん??海で遊ぶ方が楽しくないかな???

DaRush.jpg

マウイおもしろ情報 | trackback(0) | comment(5) | 2007/11/25 Sun
| home | next
