イソガシ、イソガシ、イソガシ~~

マウイおもしろ情報
10 /27 2007
イソガシモード100%のKanaです。
なぁーにがイソガシイって、

先週は、グラビア撮影隊に1週間、朝食と夕食のマカナイをしておりました。皆さん、庶民のご飯を「美味しい、美味しい!」と喜んでくださり、ありがと~。

そして、その合間にはアヤコもホノルアでストークしたノーススウェルが入ったもので、忙しさ倍増!
友達にコレコレシカジカで忙しいのよ~、と訴えたら、そのコレコレシカジカの中で、Hiro(うちのダンナ)が代わってあげられるのはサーフィンくらいだね~と言われましたが、こればかりは譲れないのら~~(苦笑)

そして、先週水曜日には、マウイデイズ第2弾のウエディングコーディネートをしました。二人だけでマウイの青空の下でのビーチウエディング、ステキでしたよ~

Beach Wedding


そして、次は雑誌Tarzanの取材のコーディネーターで、島中駈けずりまわっております。
今日は、川を渡って、

Tarzan取材1



竹薮を抜けて
imgp69760010.jpg

滝を撮影したり、

imgp69810014.jpg



Hookipaで波チェックもしつつ、
Hookipa


牧場へ行ったり

Mendez


その他、写真はありませんが、ヨガスタジオや、完全会員制の超ゴージャスゴルフ場、etc。興味深い場所が沢山出ていますのでお楽しみに。発売は12/15だそうです。


Maui Dayzスタッフ Kana & Aya