サウス♪サウス!サウス!!!

波乗り日記
08 /31 2007
しばらく波の無かったマウイにも、またサウススウェルが入り始めましたよ。
先週の木曜日ごろから、何の予告もなしにサイズアップ!
いったんサイズダウンしたと思ったら、火曜日からまたサイズアップ!
でもハイサーフアドバイザリーって言ってるほどじゃないなぁ~と思ってたら、
今日の午後からまた更にサイズアップ!!
終日風の弱い日もあって、朝はサウスで夕方ノースなんて、ナントカブートキャンプ並みの3ラウンドとかやって、また腕が太くなっちまったような、、、トホホ。今朝起きたら、なぜかタンクトップが破けてるし、、、、寝てる間に胸筋が発達したか?!?!

今週末、9/2の日曜日は私のホームブレイク、Cove ParkでHe'e  Papa Nalu Keiki Surf Contestが開催されます。この大会で勝利の味を占めた我が家の坊ちゃんはコンペティターへと育ったのです。今年も、沢山の天才ちびっ子サーファーが集まるんでしょう。参加資格は15歳まで。この期間旅行に来る方もどうぞ参戦してみてください!
私は、我が家の末っ子Nalu(ミニチュアダックス)とシャレでタンデムディビジョンに出場しまぁす!!
練習熱心な我が家のわんこたち?!


ちょっと人間不信に陥ってる?この表情?


Maui Dayzスタッフ Kana & Aya

