Makawao Egg Farm

マウイおもしろ情報
03 /25 2007
本日は波もなさそうなので、Haliimailiに住む犬好き友人宅へ、我が家の犬達を連れて遊びに行きました。
行く途中その友人から携帯に電話が。
「帰りニワトリ2羽持って帰って~~」はぁ??
なんでも今朝の11時でマカワオにあるEgg Farm(養鶏場)が閉鎖され1000羽のニワトリが処分されるから、欲しい人は1羽1ドルでどうぞと新聞に掲載されていたらしい。残ったニワトリたちは処分されてしまう。
慈愛深き友人のオット(昔からニワトリを飼いたがっていて、毎朝MyニワトリのMyエッグで朝食をとるのが夢だったそうな)は「かわいそうだよ~。もらいに行こうよ~」と妻を説得し4羽もらいに行ったそうな。
遊びに行くと、こっこっこっこっこっこ~~と狭いケージの中で羽寄せ合っておりました。Chicken.jpg



その後、マカワオの公園に犬を連れて散歩。その養鶏場の側を通り過ぎた時にはフリフリチキンの香りが、、、(冗談)
公園には、うちのわんこのそっくりなサインがあって思わず写真撮っちゃいました。PoopSign.jpg



Maui Dayzスタッフ Kana & Aya

