BIG WAVE&STRONG WIND

波乗り日記
01 /31 2007
月曜日から、ジャイアントスウェルが入り始めましたがすっごいコナウィンドも吹き荒れており、海はサーフィンどころのコンディションではありません。
(無茶してサーフした友人Kはボードを見事折ってました。ご愁傷様)
写真は本日のホキパ。一人だけCrazyなウィンドサーファーが出ておりました。しばらくすると消防隊が出動してきて、ライフガードと心配そうに見守っていましたが、見事にデカ波にチャージし乗りこなす、ウィンドサーファーの姿を見て、「あいつなら大丈夫!」と思ったのか引き上げていきました。
それぐらい説得力のあるライディングを披露できるってすごいな~と感心。きっと著名なウィンドサーファーだったのでしょうね。

Hookipa013007.jpg


Maui Dayzスタッフ Kana & Aya